人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスイヴニングディナー え? >>

寒いよー。ぶるぶるぶるぶぶぶるぶる

今週はとてもとても寒くて寒くて凍えております。
一昨日の金曜日はうっすら雪が積もりました。

寒いよー。ぶるぶるぶるぶぶぶるぶる_b0115074_725538.jpg

大雪が降ったわけでも無いのにちょっと天候が悪くなると
公共交通機関が大幅に遅れるのですよ。
天気が悪くなくても遅れるのにさっ!
来るべきバスが来なくて零下の外気の中で30分もじーーっと
バスを待ったり、そして遅れたバスのおかげで電車を一本見送り、
また冷凍庫な駅のホームでじーーーっと次の電車を待ったりした
一週間でしたの。
だいたい寒くてバスが30分も遅れるってどうなのさっ!

公共交通機関ネタが最近たまりにたまっておるのですけれど、
過ぎた嫌な事を思い出すことは今日もしないでおこうと思う。


寒いよー。ぶるぶるぶるぶぶぶるぶる_b0115074_746543.jpgアントワープ目抜き通り入り口

クリスマスは皆様、どのように過ごされますか。
いもは週末はさんで4連休!やっほーい。年末大掃除に燃えますよ。
アントワープのクリスマスマーケットには既に2度程ふら〜りと。
あまり興味をそそるものが無く、今日が二度目で、いもの友人とステと
3人で行ったのですがスモウトボールというモチモチ揚げドーナツと
フリッツ(フライドポテト)と生牡蠣を食して帰って参りました。

寒いよー。ぶるぶるぶるぶぶぶるぶる_b0115074_885835.jpgアントワープ中央駅切符売り場前ホール

明日はフィオーレを検診に連れて行って、
その際にオゼロットのタマタマ切除手術の予約を入れて来ようかと思っております。
ウフォリちゃんにベイビーが欲しくて迎えたオゼロットなのですが
色々と苦慮の結果、そういうことになりました。
いや、実はまだ私の中では全然決心が出来ていなくて、せめて予約の日までは
もう少し考えさせて欲しいといった気持ちがあるのです。
その後、クリスマスショッピング称して買い物にでも行こうかな。

寒いよー。ぶるぶるぶるぶぶぶるぶる_b0115074_822355.jpgチョコレート専門店Brieのショーウィンドウ

といっても、クリスマス関連の買い物は無く。
ステのお父さんにはちょっと良いワインを今日もう買っておきました。
ステにはクリスマスプレゼントは無いです。
だってその1週間後の元旦が誕生日だから。
誕生日プレゼント物色に街歩きして来ます。
自分への何か、、というのも、私自身はあまり物欲が無いので
良さげなコートが見つかればいいな〜くらいの(←物欲がある。)

寒いよー。ぶるぶるぶるぶぶぶるぶる_b0115074_8362714.jpgアントワープ中央駅構内

クリスマスカード、年賀状はやっぱり、間に合わなかったので、
年が明けて春が近づいて来る頃までに
お世話になっている方達へグリーティングカードを送ろうかと思いまする。
引っ越しをする予定なのでそれで良かろうと思うのだよ。

皆様、大切な人と素敵な時間を過ごされますよう。
独り身でもケーキとか買ってDVDとかお笑いでも見て明るく過ごそう。
仏教徒だから関係無いよと無関心でいてもいいだろうさ。

メリークリスマス。
by imo_verm | 2007-12-24 09:06 | アントワープの街
<< クリスマスイヴニングディナー え? >>