カテゴリ:いも家メンバー( 1 )

New★メンバー紹介

梅雨〜なベルギー、アントワープです。
ここのところは晴れ→雨→晴れ→雨の繰り返しで外の草木には良い天候だと思います。
でも今年は晴れても湿気が多くてあまり心地良いものではありません。
洗濯物が乾かない不快感は日本でもこの時期共通でしょうか。

「いも成長記」トップページからリンクしている「ご案内」のページほぼ出来ました。
いも家メンバー各々の顔写真を載せてみました。
いもとステの顔はちょっとだけ加工してあります。
最初、↓こういうのを用意したのですが覇気の無い寝ぼけ顔なのでやめました。
b0115074_20592356.jpg




さてさて、本日は我が家の新メンバーを紹介します。
5月10日に生まれました!ベイベー!男の子です!!


















じゃかじゃーん。
b0115074_21184198.jpg



犬の次はまた猫か?って。。。


先住猫ウフォリのボーイフレンドとなるべきやって来ました。
ボーイフレンドになる前にウフォリが代理母になってしまって、
いも家崩壊の危機に面しましたが。。。その話しはまた後日。
ブレーメンの音楽隊かハーメルンの笛吹きか、いもの周りに常に3匹。。

上の写真は我が家へ来た翌日のものです。
一見普通に見えますが獣医さん曰く「やせ過ぎ」のがりがり君で、
目も炎症持っていたし下痢は酷いし食べないしで、このままだと長生きしないかも。。
と言われていたのでブログでの紹介も控えていたのですが何とか峠を越しました。
体重も増えて背後から飛びつかれる時の私の背中の傷跡が日に日に深く長く。。。

名前はフィオーレに続いて同じくイタリア語で、オゼロットと名付けました。
尾瀬君です。小瀬でもいいです。
ジローラモさんのように渋いイタリアン男に育ってくれ。
[PR]
by imo_verm | 2007-07-20 21:59 | いも家メンバー