2007年 07月 24日 ( 1 )

ズッキーニのケーキ

日本の実家から救援物資が届きました。

b0115074_541693.jpgおかき系から食べ始めています。いもけんぴは美味しそうなので後回し。パイの実も何かの特別な日にかなー。二箱あるから一箱目は気兼ね無くたべられそうですな。アンメルツ、最近蚊に刺されないのでとりあえず肩こり処置に塗ってみました。父母姉、いつもありがとん。


先週末、ステと一緒に久方ぶりにマルガリータの家へ行って来ました。
マルガリータは元々アカデミーでモデルさんをしていたのですが、
体調を崩してからもう5年程になるけれど随分と年をとってしまった感じがします。
いや私も年をとりましたが。。
でもでも、私の中でいつまでも「美しい人」でありつづけるマルガリータ。
手作りのズッキーニのケーキを出してくれました。
b0115074_5494191.jpg

オレンジピールとシナモンの香りがしてとても美味しかった。
小さく見えている緑色がズッキーニの皮ですよ。

ステはセミナーという名のヴァケーションで現在スペイン滞在中。
私はウフォリとオゼロットにお薬をあげなくてはいけなかったのと、
オゼの2回目の予防接種が今週中なので旅行出来ません。
ステが戻った後に1泊か2泊でもふらっと一人旅したいですわん。
[PR]
by imo_verm | 2007-07-24 23:11 | 外ごはん