2007年 07月 17日 ( 1 )

まだまだ作業中。

こんばんは。いもです。
今日は朝起きてブログの更新ではなくて「ご案内」のページ作りに励んでおりました。
が、終わりそうにないので今日中の完成は諦めました。しょぼん。

さて、昨年末辺りから旧ブログの更新が途切れるようになり、
5月からは2ヶ月間更新していなかった訳でありますが、
その間にも「いも成長記」トップページのカウンターは回り続け、
先日14万になったのを機にいも父が「見に来て下さる人達に何かヒトコトを。。」
とメールしてきたのをきっかけに気分一新してみたのでした。

そんないも父。。。
蚊に刺されるので「ムヒ」を送って欲しいと先日電話でお願いしたところ、
「ムヒよりもアンメルツの方が強力で容量も50gではなく80g入っているので
長く使えてお徳用です。これにします。」
とのメールがやってきました。
アンメルツって筋肉疲労の鎮痛剤じゃー。
まあ、スーーッてするのならそれでいいけど顔とかに塗っても大丈夫なのかな。
顔が腫れたらどうしてくれるのかな。


b0115074_9271222.jpg溜まっている画像UPしていきます。
こちら、数ヶ月前の晩ご飯。
週末朝市で(その時期旬だった)白アスパラガスを買ってきました。
オーヴンで焼いてからオリーヴオイルと軽く塩で頂きました。
他のおかずはハンバーグと玉葱と人参焼いて、
サラダはアボカドとケッパーで味付け。
[PR]
by imo_verm | 2007-07-17 23:59 | 家ごはん