2007年 07月 16日 ( 1 )

お引っ越し

お仕事が変わったり、家族が増えたり(男の子ですよ〜。嘘ついてないよ。)
なんだかんだとありまして更新が随分と滞っておりました。
詳しくはまた後日。
とりあえず以下に変更点。

-------

ブログを引っ越してきました。
とりあえず〜な感じではありますが、
これからのいも日記はここで書いていくことにします。

「いも成長記」トップページを変更しました。
リニューアルを決めてから1年経ってやっとの変更となりました!
作業自体は半日も掛かっておりません。。
本当は子鹿ちゃんをぴょんぴょん飛ばしてみたりしたかったのですが。。
まあ、これもちょっと様子見です。ヒトコトや更新履歴もどうするか。。
8つあったページを「ご案内」「いも日記」「猫犬日記」の3つにしぼって
しまいましたので結果として「いも日記」が内容濃くなるはずだと思います。

色々書きたいこともありますし、写真もどっぱり溜まっておりますが
現在夜更かし中にて、明け方近くでござります。
とりあえず、一回眠ってからすっきりぱっきり頭で更新したい。

というわけで、起床後にまた更新致しますですよ。
おやすみ〜ん。
[PR]
by imo_verm | 2007-07-16 23:59 | その他