<< 夏が来た。暑い。でも近い内また... クリスマスツリーは燃やす。 >>

お久しぶり。

 口は もっと 耳を怖れなくてはいけない
 口は もっと よどまなくてはならない
 
 相手の耳の奥には こころというものがあって
 こころは しっかりと 口を見つめているのだから
 
 耳は いつも 目覚めていなくてはならない
 耳は いつも 待っていなくてはいけない
 
 相手の口の先には いつも強風が吹いていて
 どんなでたらめが 混じりこむか わからないのだから
 
-------
以上、コピーライター糸井重里氏のサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」より抜粋。
ちょっと心に響いたもので。


1ヶ月半のご無沙汰となってしまいました。
もし更新を待って下さっている方がいらっしゃるのであれば申し訳ない。
多忙にてなかなかブログ更新にまで手が伸びない日々。
更新が開く度に毎回同じようなこと書いておりますが。
一時は「当分更新お休み」のお知らせを書こうかとも思っていましたが
天の邪鬼な性格なので逆に「お休み」しないだろうなと思って。
当分は、ぽつり、ぽつり、な更新になることをご理解頂きたく。

フィオーレ(毛が伸びる犬)がまた熊五郎みたいにモサモサになってまいりました。
実はお店のトリミングに出したのは過去に1回だけで、基本的に私が好きで家で
トリミングしていて、熊五郎犬を見るとムラムラ、、、短くしたい欲がムラムラ。
でも短くするとやっぱり寒いのかな?と思って今ちょっと様子見中。
だって、昨晩と今日のベルギーは雪とヒョウが降ったよ。

フィオーレは2月7日に3歳になりました。
[PR]
by imo_verm | 2008-03-05 08:07 | その他
<< 夏が来た。暑い。でも近い内また... クリスマスツリーは燃やす。 >>