人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして、その後。 もう、戻れない、、、? >>

墜落→不法侵入!?

公園や街路樹の葉も色づいてきました。
先週、ウフォリとフィオーレを獣医さんの所へ連れて行って来ました。
フィオーレ、心臓の薬を3週間前からあげているのですけれど、
最初は最小限の量から始めましょうということだったのですが、
最小限の量では効果が出なかったようで、お薬増加となりました。
獣医さん曰く「心拍数120〜130が標準なんだけど。。。」
フィオーレの心拍数、52でしたよ。びっくり。
でも専門医さんに診てもらった時に説明してもらった事を信じて、長い目でみて
治して行きましょう。おー。

ウフォリは、少し声が戻って来ました。
先週の時点ではまだ熱があって、熱ってしんどいじゃないですか。
人間でも少しでも熱あるとダル〜ってなるのに、ウフォリ、もう2ヶ月近くもずっと
熱持ちで、解熱剤の注射してもらって、抗生物質もらって来ました。
血液検査は全く異常なしだったらしく、この抗生物質が効かなかったら
大きな病院で精密検査になるとのことでありました。
抗生物質あげて5日ほどですが、少し元気になってきた様子。効いているのかな。
でも精密検査、受けさせようと思っています。

そんでもって、いもは今週初っ端に一晩だけ熱出して、
翌日から首が回らなくなってしまいまひた。あらまどうして。
朝、ベッドから起き上がれないですよ。寝返りも打てなくて激痛。。あうー。
痛くて吐き気伴いながらお仕事お仕事。
原因は、何となく分かっているような。
数年前にも突然痛みが走って左脚機能不能になっているのですけど、
その時と同じような気がしまする。ちょっと疲れてるのよ。
でも大丈夫。明日はガールズトーク二連発なのだ。
毒は吐き出さないと。女友達と思いっきり喋って楽しく過ごしてきます。

で、ここからやっと本編。

我が家は日本でいう9階建て住宅の3階に住んでいるのですが、
台所の横に小さなテラスがあって、テラスの真下が1階の人のお庭なのです。
我が家のテラスには犬猫墜落防止の為に網を張ってあるのですよ。
その網、もしかしたら無い方が良いのかもしれない、
オゼロット(幼少期のウフォリもしかり)が網を登る。
そして今朝、網が外れた。

オゼロット、3階から落下。。。

「ドスッ」という音が聞こえて、ウフォリが何か言いたげに私の所へ来たので
まさかなハハハと思ってテラスに出てみると、フィオーレが下をのぞき込んでいて。。

と、ここまで書いて疲れて来たのでもう寝ることにします。
続きはまた次回。おやすみ。
by imo_verm | 2007-09-14 03:06 | その他
<< そして、その後。 もう、戻れない、、、? >>